相も変わらず

皆さんどーも。私です。

 

毎日の社長、部長からの暴言で精神的にダメージを負っている社畜です。

 

今日はなんと社長自ら私の態度が気に入らない、お前のプライドの高さがむかつくと仰られてました。

 

プライドなんてあったら、こんな会社すぐにでも退職届叩きつけて訴訟の一つでも起こしてると思うのですが。

 

まぁ辞める時の為に今からコツコツと社長、部長の悪のりや暴言、罵詈雑言、プライベート干渉などなどの証拠は集めさせて頂いております。

 

皆様も辞めてやると思った時はタイムカードを写真に撮って保管したり、パワハラ・セクハラを受けてる人は録画、録音したりと証拠を集めましょう。

 

パワハラ・セクハラをするような会社に居たくない気持ちは痛いほど分かりますが、ちゃんと証拠を集めて辞めるときに備えた方が、しっかりとお返しができるはずです。

 

私は必ずこの会社、いや!社長を訴えて勝利してみせます。

 

世の中からパワハラ・セクハラ・モラハラが無くなるように祈るばかりではなく、自ら行動していきたいと思います。

 

余談ではありますが、仕事を辞める為に証拠集めしていると、以前は怒鳴られたり暴言を吐かれたりすると、落ち込んだり1日が嫌な気持ちで過ごすことが多かったですが、今は暴言を吐かれたら「あっ証拠をまた一つ提供してくれた」と割りきれるようになってきています。

 

もちろん、いい気持ちではありませんが、確実にパワハラモラハラに勝つためにまだまだ証拠を集めなければと思えば、すぐに辞めなくてもいいかなと思えるほど気持ちは軽くなるので今、パワハラ・セクハラ・モラハラに悩んでるそこのあなた!!

 

パワハラ・セクハラ・モラハラに負けずにしっかりと証拠を集めて辞めるときにやり返しましょう。

 

ハラスメントをする人はまさか自分が訴えられるとは思ってないので、一泡ふかせて気持ちよく退職致しましょう。

 

皆さんの心が少しでも軽くなればと文を綴ります。

 

世の中の社畜がもっと幸せになるよう。

 

では、また!