理不尽って辛いよね。

はいどーも。私です。

 

理不尽シリーズでお話をしていきたいと思います。

 

皆さんも毎日、理不尽な要求や暴言を受けてると思い心よりお疲れ様でございます。

 

さて、私は遂に社長の無視の対象になりましたよ。

 

おはようございますと言っても無視。

 

で、こっちも気にせず仕事をしていたら急に呼ばれて話を聞いたら営業で使うチラシを持ってないのかと聞かれ、まだ頂いてませんと回答。

 

このあとどうなるか、なんとなく予想ができますよね??

 

そうです。

 

理不尽の始まりです。

 

社長いわく、部長のパソコンの中のフォルダに入ってるんだから自分で印刷して持っていけとのことでした。

 

は?

 

今まで一度もそんな話聞いてはおりませんが?

 

いつまでも甘えんなとか、上司をなんだと思ってるんだとか、はっきり言って意味が分かりませんと言いたいです。

 

馬鹿な会社に入ってしまったことを心から後悔しております。

 

一族経営の小規模会社には十分に気を付けましょう。

 

大きければいいと言うつもりはありませんが、独断で独裁的な社長のワンマン経営になること良く分かりました。

 

皆さんもたくさん苦労があると思いますが、頑張っていきましょう。

 

それではまた。