ここまでか

どうも。私です。

 

最近暑くなりましたね。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

内勤の人も外回りの人もお仕事お疲れ様です。

 

最近の私は社長や部長から汗臭いと罵られてばかりの日々を過ごしております。

 

営業なので汗のケアはしているのですが、社長や部長は体臭だと言い張って最近では手術してこいと言われる始末です。

 

そこまで言われると本当に体臭がキツいのか気になってしまい、友人や常務、事務員さんに聞いたところ全くそんなことないよとのこと。

 

事務員さんにいたっては私より部長や社長の方がもっと臭いを気にして欲しいとまで言っていました。

 

ここまでくると嫌がらせも笑えなくなってきますね。

 

早めに転職したくても、このご時世ですからなかなか難しいです。

 

皆さんはこんな嫌がらせを受けたことはありますでしょうか?

 

もっと違う嫌がらせを受けたことがあるという方はお聞かせください。

 

一緒に頑張っていきましょう。

 

それではまた。