馬鹿な会社

はいどうも。私です。

 

皆さんの会社には謎のルールは存在するでしょうか?

私の会社ではタイムカードを朝は押さない。

という謎のルールが存在してます。

 

タイムカードって朝、会社に何時にきて、何時に帰りましたよって為のものですよね??

 

驚くことに私の会社は営業が会社に帰って来た時に押すことと言われています。

 

これがどういうことか皆さんなら分かると思いますが、そうです。

 

これだと残業時間の計算ができないのです。

 

何かあった時の対策だと思いますがアホすぎて何も言えません。

 

どうにかしたいと思っていますが、いい対策が思い付かないのです。

 

良識ある方のアドバイスが心から欲しい。

そんな1日を過ごして、今日も脳死で働かされております。

 

馬鹿だのぶっ飛ばすだの毎日、言われ続けることがこんなにも精神を磨り減らすことになるなんて経験しないと分からないですね。

 

頭がおかしくなる前に新しい仕事を見つけたいと思います。

 

それでは皆さんも無理をしないでお仕事頑張って下さい。

 

ではまた。