意味の分からない暴言

はいどーも。私です。

 

今日も意味の分からない暴言を吐かれたので記録したいと思います。

 

まず私には謙虚さがないそうです。

朝一番の言葉は相も変わらず意味が分かりません。

 

分からないことを聞けと言われて聞いたら、そんなことも分からないのかと言われて聞くのを止めたのがいけなかったのかと思考。

 

ぼーっと生きてて楽しいか?と言われたが、毎日同じことの繰り返し。楽しいはずがないだろうと思いました。

 

仕事なんて楽しい方が少ないじゃないですか。

 

少しでも環境を良くしてくれるつもりがあるなら頑張る気持ちも湧いてきますが、毎日、意味の分からない暴言ばかりを吐かれていたらモチベーションも下がりますよね。

 

お前は将来、早く死ぬタイプとか足が短いくせに口答えするなとか、性格悪いとか、、、。

 

私より貴方の方が確実に性格悪いですよ。

 

誰かを傷つけないと生きていけない可哀想な人だなと思いますが、その犠牲にはなりたくないので新しい就職先をそろそろ本気で探したいと思います。

 

辞めるときに本気で凹んでもらいたいので、今のうちからボイスレコーダーで暴言の数々を集めておこうと思います。

 

皆さんも辞める時は証拠を集めておきましょう。

 

でないと、給料払わないとか減給とか意味の分からないことをしてくる可能性があるので気を付けましょう。

 

それではまた。